無料ホームページなら お店のミカタ - 

928ボーカル教室 【溝の口・高津のボーカル教室】 | 日記 | ■なぜ思うように声がでないの!?ボイストレーニングの必要性


住所・TEL

住所
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口2-15-13 bianco cubo1号室

TEL
044-322-9585

お知らせ

2011/11/22

無料体験レッスン好評受付中です!今ならお得な入会特典付き!!

928ボーカル教室 【溝の口・高津のボーカル教室】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 044-322-9585


928ボーカル教室 【溝の口・高津のボーカル教室】 日記

TOP > 928ボーカル教室 【溝の口・高津のボーカル教室】 日記 > ■なぜ思うように声がでないの!?ボイストレーニングの必要性

■なぜ思うように声がでないの!?ボイストレーニングの必要性 (2011.11.25)

なぜ、あなたの歌い方では上手く歌うことが出来ないのか?・・・答えはとても簡単です。


あなたが行っている発声方法は、自分の体を上手く使えていないからなのです。
スポーツ選手にしても、何度も基礎練習や筋トレを行いますよね?歌も基礎が大変大切なのです。間違ったフォームでいくら自己流で練習しても劇的な変化にはたどり着けません。
上達どころか、喉を締めて傷めてしまう可能性も高いのです。
また、ずでにボイトレを習っているという方でも間違った方法を教わってる可能性も否定できません。。。残念ながら、私もそのような経験をしてきました。

それでもあなたは自己流で時間をかけて効果の出ない練習を繰り返しますか?
これまでボイトレを行ってきたが効果が感じられないという方も、928ボーカル教室のボイストレーニングを真似することで、これまでの自分とは違う魅力的な声を手に入れてください。

申し遅れました!こんにちは!私は928ボーカル教室の講師・mitsukoと申します。
ここでは、私自身の体験も踏まえて改めてボイストレーニングの魅力についてお話させて頂きます☆

このように話す私自身が、ボイストレーニングを始めるまでとてもコンプレックスを持っていました。
「高い声が出ない…、出そうとすると声がひっくり返るし、
喉が枯れて痛い…!!

どうしてあの人はあんなに高い声が綺麗に、しかもとても楽にパワフルに出ているの!!??」
と羨ましく思い、好きなはずの歌も楽しくなくなっていました。
それは、とても辛い経験でした。何か方法がないかと、たくさんの本を読み何人ものトレーナーを訪ね発声のメカニズムについて学びました。
自分が身をもって大きな変化をとげたことで、本当に効果のあるボイストレーニングの大きな可能性に気付き、感動したのです!!
そして、多くの方にもお伝えしたいという気持ちからボイストレーナーとして多くの生徒さんを教えてきました。
個人差はありますが、結果は100%と言っていいほど生徒さんは変化していきました。
生徒さんの喜ぶ姿は本当に私の喜びです!

自分の経験を通して言えることがあります。
意地をはって自己流で練習していても、大きな変化はのぞめません!
私ももっと早く始めていれば、、と本当に感じています。

一人で悩まず発声のノウハウを学び、3ヶ月、半年後、、変化した自分に出会いませんか?


始めるなら今です!

無料体験レッスンのお申し込みはコチラまで
044-322-9585

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Dog salon graceフィリピン風居酒屋KABAYAN株式会社 スマイルアゲイン株式会社横浜時間開発KARADA整骨院